2016年04月19日

レコ発ライブ

先日、4月17日に地元越谷でレコ発ライブを開催した。
会場となったLuzは満員のお客さまで大成功と言えると思います。
昔とあるジャズのライブレストランで出会った「ほんごさとこ」の声に魅了された。
いつかレコーディングしたいと思っていた。
そしてKIDレコードを関さんと立ち上げてジャズの部門で選んだのが彼女だった。

P4170053.JPG

紆余曲折有りながら何とか発売に漕ぎつけて多くのお客さまに来ていただき好評のうちにライブが終わった。
地元越谷と言ってもまだまだ無名のジャズバンドに多くのお客さまを迎えるのは大変でした。

集客や宣伝に霞はほんとうに頑張ってくれました。
僕の才能を一番に認めてくれてて応援してくれています。
彼女の優しさと思いやりは僕のエネルギーと言っても過言ではありません。
小さな体で機材まで一生懸命に運んでくれたりします。
決して前に出ることはありません。
古い言葉だけど「内助の功」とはこんなことを言うのでしょうね。
いつか恩返しをしたいと思います、それには僕が良い作品を作って、彼女の念願である「縁側ばばぁ」をさせてあげる事だと思っています。
彼女は笑うのが得意ではありませんが、最近はよく笑うようになりました。
そんな彼女の笑顔が僕は大好きです。

kasumi.JPG

これからもよろしくね。
お箏のCDも作ろうね。
いつもありがとう

posted by 玄庵 at 07:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: