2016年02月13日

新婚旅行気分?ちいさなちいさな旅をしてきました。

ちいさなちいさな旅
2月10日のコンサートでお借りしたワイアレスを友人の音響会社の馬場さんに返しに立川まで行きました。その時ふと僕が「遠くに行きたいねぇ」と呟くと霞が「え!ほんとうに?でも行けたらいいね」とニッコリ微笑んだ顔で云うので、色々考えて海を見にいくことにしました。海は心を穏やかにしてくれます、僕は霞の笑顔がほんとうに大好きです。

 立川から南に下り江の島まで行くことにしました。早速ネットを使ってホテルを探し、第一インというホテルを予約をしました。iphoneが便利だというのを身をもって知った次第です。着いたのはもう日が暮れてしまい、海を見ることは叶いませんでした。ホテルに入り辻堂の夜景をバックに記念撮影!窓のマークでわかるね(笑
IMG_0888.JPG
そろそろお腹も減ってきました、ホテルのフロントで居酒屋さんを聞いて辻堂界隈を散策。。。。。辻堂らしい店をとか思いながら「花の舞」というチェーン店に入りました。結局店はどうでも良くって、ゆっくり話せる場所さえあれば良いんだと思った次第です。
写真は生ビール両手に持ってはしゃぐ筝曲家 伊藤霞先生 ご機嫌さんです。
IMG_0889.JPG
さて明日は江の島にいくぞ!ちいさなちいさな新婚旅行気分の一日でした。おわり

posted by 玄庵 at 11:28| Comment(0) | 旅日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: